SSブログ

週刊現代 2013年 9/14号 [グラビア]

週刊現代 2013年 9/14号 [雑誌]

新品価格
¥411から
(2016/1/20 00:27時点)


◆ 発売日:2013年9月2日
◆ 切り抜きサイズ: B5  約180(W)×256(H)/ページ
◆ 中川翔子掲載ページ数 : 8ページ

image13.JPG

記事見出し・概要
"Into the groove"

【詳細】
赤と黒のタイトな衣装で色っぽさを出しているグラビア。
場所は車の整備工場をイメージし、工具や電動ドライバーを手にしてのショットです。

この年の6月に発売された16枚目のシングル「続 混沌」のCDジャケットが色っぽさを売りにしており、この時28歳のしょこたんは「大人の女性」へのあこがれがあったようですね。
インタビューの表題が「シャンソンが歌えるくらいの豊かな人生経験がしたい」と言ってるくらいなので当時は「かわいさ」から「色っぽさ」への転換に関して色々と葛藤があったのがうかがえます。

【おススメ度】
★★★★☆
サイズは小さいですが、ページ数が8ページと多いし、普段はなかなか見られない表情が多いのでおススメです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。