SSブログ

an・an 2012年 5/9号 [ファッショングラビア]

an・an (アン・アン) 2012年 5/9号 [雑誌]

中古価格
¥39から
(2016/1/17 22:14時点)


◆ 発売日:2012年4月27日
◆ 切り抜きサイズ: A4ワイド  約224(W)×296(H)/ページ
◆ 中川翔子掲載ページ数 : 表紙1ページ + 6ページ

image11.JPG

記事見出し・概要
表紙 : 中川翔子のSEXYボディ
      オンナノカラダ
記事 : くびれもバスとも理想的!
      魅惑の"しょこたん"ボディ

【記事詳細】
下着姿での表紙、グラビアということもあり、しょこたんの画像、切り抜きの中では有名な部類に入りますね。
今でもヤフオクなどによく出品されています。

1~2ページ目はソファに横たわっている写真とインタビュー。

インタビューでは「水着は何度も撮影しているのですが、下着だとやっぱりなんというか、あの・・・」と恥ずかしがっています。
あとは体に対するコンプレックスについてや、デビュー10周年でのベストアルバム発売などについて、そして最後には「”しょこたん、色気あるね”って言われるようになりたい」と語っています。

3ページ目は椅子に座っている写真。4ページ目はちょっと下を向いてバストアップされた写真。
5ページ目は雑誌表紙と同じファッションの写真。6ページ目はブラ無しで後ろから撮影された写真で、このページだけ少し微笑んでいます。

【おススメ度】
★★★★★
男性のみならず、女性にもこのグラビアは好評みたいですね。
いつもの「かわいらしさ」ではなく「色気」を出したかったみたいです。
でも全然いやらしさが無く、自然な感じの写真だし、an・anの表紙という価値もあり、かなりおススメです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DISNEY STYLE No.5ウォークマンぴあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。