SSブログ

ねこ自身 [2015年掲載]

ねこ自身 (光文社 女性ブックス)

新品価格
¥734から
(2016/1/8 00:08時点)


発売日:2015年12月28日
2016年1月30日 発行 
サイズA4変形(弱)  181(W)×260(H)/ページ
中川翔子掲載ページ数  8ページ

image1.JPG

【ジャンル】
エンタメ(ペット)

【概要】
愛猫マミタスとの2ショット写真、インタビュー

【詳細】
「マミタスのおしり」と題されて、なんと「袋とじ」で掲載されている。
ちょっとしたマミタスのセクシーショットなので袋とじらしいwww
しょこたんがマミタスのお尻のにおいを嗅いでいるところやキスしてる写真など、しょこたんファンならおなじみの光景だが、いつ見ても心がなごむ。
インタビューでは、落ち込んだ時のマミタスからもらったパワーのことや色々な奇跡について、そして猫殺処分「0」についての想いも語っている。
しょこたんのマミタスと一緒にいる時の輝いた笑顔がまぶしい!


【その他】
この撮影時のショットが2015年12月~しょこたんTwitterの「固定ページ」の写真に使用されている。
しょこたんとマミタスのじゃれ合っている写真がほとんどでいい特集でした。
8ページという多めの掲載も嬉しい!

【おススメ度】
★★★★☆
猫好きな方にはおススメ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|金沢女子旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。